貧者の一灯を!

 ●ゆうちょ銀行から振り込む場合

 口座名義人: 全国社研社
 口座番号:00120−6−166992

 ●他の銀行から振り込む場合

 記号: 00120
 番号: 166992
 銀行名: ゆうちょ銀行
 金融機関コード: 9900
 店番: 019
 店名(カナ):019店
       (ゼロイチキュウ店)
 預金種目: 当座     
 口座番号: 0166992
 カナ指名(受け取り人名)
   : ゼンコクシャケンシャ

     

 労働の解放をめざす労働者党は、17年の4月に誕生したばかりの新しい労働者党として、皆様からのカンパをお願いしています。
 「貧者の一灯」は仏法において使われてきた言葉ですが、その意味する「真心のこもった寄進」という内容を、働く者の立場から、本当に信頼できる労働者政党へのカンパの貴さと意味づけ、私たちの闘いを財政的に支援していただけるものと考えております。

  皆様のご支援に深く感謝いたします。
    右記の振込先まで宜しくお願いします。
   (「長者の万灯」も歓迎します)
 
 
【全国社研社】
 〒179−0074
 東京都練馬区春日町
   1−11−12−409
 TEL 03(6795)2822


 党友になってご支援をお願いいたします。

 我が党は不死鳥の如く、闘い抜きます。
『海つばめ』読者の皆さん、日頃ご支援くださる皆さん、友人知人の方々へ

 労働者党は、2017年春に結成された新しい政党ですが、「労働の解放」をめざして一貫して闘ってきた長い歴史をもった政党です(HPの「我々の歴史」を参照してください)。労働者党は結成されてから、小さな政党ながら衆院選や参院選に参加してきました。17年の衆院選では神奈川11区から、19年の参院選では、全国で10名の候補者を立てて、労働者の政党として断固として闘い抜きました。

 私たちが野党や「野党共闘」を支持しないで独自の道を進むのは、明確な理由があるからです。例えば野党は、「反自民」を謳うものの、「個人消費拡大で景気回復を」というケインズ主義経済を掲げ、それ故に「アベノミクス」のバラ撒き政治に基本的に賛同し、実際には安倍政権を助けているからです。さらに、労働者党は「労働の解放」をめざしていて闘いますが、共産党をはじめ野党は、資本主義の改良や手直しを求めるだけであり、客観的には「半分自民」の存在なのです。

 しかし、労働者党の独自の闘いを貫徹するためには、小さな私たちの力だけでは決定的に不十分です。労働者党の毎日の活動を維持し発展させて行く為に、労働者・働く皆さんのお力をお願いしたいと考えます。私たちの活動を財政的に支えるための一手段として、「党友」制度をもうけました。

 「党友」になりましたら、財政的支援として3千円〜1万円/月(3.6万円〜12万円/年)のカンパをお願いしたいと思います。労働者党の大会に傍聴として参加できるという特典と『海つばめ』年間購読料を無料にするという特典をもうけました。

 「党友」制度賛同の金額は決して少なくないものですが、党員は日夜の活動の他に党費などの負担もして頑張っております。労働者党の闘いの前進のために、皆さまのご理解とご賛同をお願いする次第です。

 なお、カンパ(寄附)は「政治資金規正法」の規正を受けます。それは、1寄附者は「年間5万円を超えるものについて、寄附者の氏名等」を公表しなさいというものです。その旨ご理解とご了承をお願いいたします。


 党友としてご支援いただける方は、下記内容記載の上、ご連絡ください。



  「党友」制度に賛同します

  労働者党の活動――特に財政的――を支えることに賛同し、労働者党を応援します。

  カンパは、  千円/月(   万円/年)であることを了解します。

  ・申込年月日:      年    月    日

  ・ 名 前 :

  ・ 住 所 :