貧者の一灯を!

                                            

●ゆうちょ銀行から振り込む場合

   口座名義人: 全国社研社

   口座番号: 00120−6−166992

●他の銀行から振り込む場合

   記号: 00120  番号: 166992
   銀行名: ゆうちょ銀行 
   金融機関コード: 9900
   店番: 019  店名(カナ)
   : 019店(ゼロイチキュウ店)

   預金種目: 当座 
   座番号・0166992
   カナ指名(受け取り人名)
   : ゼンコクシャケンシャ

労働の解放をめざす労働者党は、今年の4月に誕生したばかりの新しい労働者党として、働く仲間の皆様からのカンパをお願いしています。

 「貧者の一灯」は仏法において使われてきた言葉ですが、その意味する「真心のこもった寄進」という内容を、働く者の立場から、本当に信頼できる労働者政党へのカンパの貴さと意味づけ、私たちの闘いを財政的に支援していただけるものと考えております。

 皆様のご支援に深く感謝いたします。

  右記の振込先まで宜しくお願いします。(「長者の万灯」も歓迎します)

  【全国社研社】

 〒179−0074

 東京都練馬区春日町1−11−12-409 

 TEL 03(6795)2822









選挙闘争貫徹のためのお願い

                     2017.9.29 労働と解放をめざす労働者党 代表委員会

 「海つばめ」読者の皆さん。「海つばめ」の定期購読ありがとうございます。

 安倍政権は権力固執だけの私的な動機で、臨時国会冒頭での衆議院解散を断行しました。一方、民選党は、事実上解散し、小池新党に合流しようとしています。私たちは、安倍であろうと小池であろうと怯むことなく、労働者の原則的な闘いを、政治闘争を貫徹し、発展させて行くのみです。

 我々にとっての選挙闘争は、まだ‘本番’’ではありませんが、既に全力をあげたものになっています。財政問題が解決されるならば、我々の闘いは、もっと緻密に闘い、動員も増やすことができます。

 選挙闘争も“本番’’を迎え、ますます活動の拡大や活性化が必要になっています。
 どうか、読者の皆さんの人的、財政的なご支援を切にお願い致します。
                  (PDF版はこちら